キュレル 体験

 

キュレルを実際に試してみました。

乾燥肌や敏感肌の人のために作られた化粧品ブランドである花王のキュレルは、ドラッグストアなどでも購入することができ、手軽に使用できるのが人気を集めています。そんなキュレルVとてもしっとりタイプを実際に買って試してみました。

 

潤い成分と消炎剤配合で肌荒れしにくい潤いある肌へと導く

キュレル体験
キュレルの化粧水はT、U、Vの3つのタイプがあり、Tはみずみずしくさっぱりした付け心地、Uはなめらかな使用感、Vはリッチでとてもしっとりする使用感が特徴です。乾燥がひどい時期や、肌の状態が悪い時には、Vのとてもしっとりタイプを使用するとよいでしょう。
キュレル化粧水Vとてもしっとりタイプには、潤い成分であるユーカリエキスが配合されているので、肌に水分を補給してくれます。また肌の水分保持の為に必要なセラミドケアを行うことで、セラミドの働きを守り、サポートして肌のバリア機能をアップさせてくれるのです。さらに消炎剤が配合されているので、肌トラブルが起こりにくく、健康な素肌へと近づけてくれるでしょう。

 

低価格でたっぷり使えるキュレル化粧水V

キュレル体験
キュレル化粧水Vとてもしっとりタイプを手の平に出してみると、水のようにサラサラのテクスチャーで、これで本当に保湿できるの?と不安になってしまうかもしれません。香りは全くないので、水と間違えてしまうかも?!と思うほどです。

 

キュレル体験
肌の上ではなめらかに伸びますが、肌の奥に浸透するというよりは表面にバリアが張られたような感じになります。ヌメヌメしてしまう感じが少し肌に残ってしまうので、浸透力という意味では、他の乾燥肌、敏感肌用の化粧水に比べるとかなり劣っていると思います。
ただキュレルの化粧水は敏感肌用で低刺激成分だけを配合しているので、肌につけてもしみることが全くありません。ゆっくりなじませてもピリピリしないと思います。また化粧水自体の値段が安いので、値段を気にせずにたっぷり使えるのはお得でしょう。

 

化粧水だけでは保湿力に不安があり?

キュレル化粧水Vとてもしっとりタイプは、キュレル化粧水シリーズの中でも最もしっとり感を実感できるアイテムにはなりますが、この化粧水だけでは十分に保湿ができているかと言われると、不安に感じるかもしれません。セラミド成分は配合されているので、肌のバリア機能はサポートできているのですが、水分保持能力に少し物足りなさを感じることもあるでしょう。翌朝起きた時に、乾燥を感じてしまうこともあるのであまりオススメはできません。キュレルを使うならライスフォースやアヤナスなどのランキング上位の化粧水を使った方が乾燥肌で悩まない生活が送れると思います。
化粧水ランキングページへ戻る

 

乾燥性敏感肌は、キュレルで夏を肌を乗り切ろう
乾燥性敏感肌の方はどんなスキンケア用品をお使いですか?
これから暑くなる時期には、余りしっとりした化粧水を使うと肌が厚ぼったい使い心地になります。夏場には、さっぱりとした浸け心地の化粧水がおススメです。花王のキュレルをご存知ですか?スーパーでも何処でも気軽に手に入るスキンケア用品ですが、実はしっかりと良い仕事をしてくれる商品なのです。
キュレルは、必須成分セラミドにより、さっぱりとした浸け心地で角層細胞間のすき間に潤いを与えます。セラミドは、紫外線などの外部刺激から肌を守るバリア機能の主役となっているそうです。乾燥する事で、肌表面の荒れやカサつきを起こしやすくなりますから、セラミドを与えて潤い肌を目指しましょう。
キュレルは、医薬部外品により赤ちゃんや小さいお子さんにも使用できるので、何でも合わない肌の子供に使ってみたいですね。大人だけでなく、子供にもしっかりとUVケアして、長期に渡り大量の紫外線を浴びる子供の肌を守ってあげましょう。
また、夏場は子供は非常に汗っかきで、背中や腕の部分にあせもが沢山出来たりします。さっぱりとしたUVローションを浸けてあげたいですね。
キュレルは、泡ハンドウォッシュ、泡洗顔料から始まり、ローション、クリーム、UVローション、美白ケア、頭皮ヘアケア、多彩な商品がラインナップされています。アルコールフリーで、弱酸性、無香料、無着色だから、乾燥性敏感肌の方や小さいお子さんがいる方は是非試してみてね。また、普通肌の方にも使用出来るから、家族皆で愛用出来ますね。
泡の洗顔料には、皮脂トラブルケア用のより肌に優しく肌を洗い上げてくれるからお肌の弱い方も安心して使えそうですね。リップケアクリームあるから、敏感で唇の荒れが目立つ方も使えます。タール系色素無配合で、ほんのりピンクで健康的に見せるリップもあるので、学生にも必須アイテムになりそう。

私が気になる乾燥肌トラブル&対策ページ☆

乾燥肌化粧水用乾燥肌 乾燥肌化粧水用しわ・しみ 乾燥肌化粧水用敏感肌
乾燥肌化粧水用リフトアップ 乾燥肌化粧水用ニキビ 乾燥肌化粧水用高保湿

関連ページ

【写真つき】アヤナスレビュー
ディセンシアアヤナスの化粧水を実際に試してた感想をレビューしています。アヤナス化粧水は乾燥肌をプルプルにしてくれるのでピッタリだと思います。
【写真つき】アナヤス新旧比較
乾燥肌の方にオススメの化粧水を紹介します。乾燥が原因のニキビやシミなどにも効果的です。カサカサ肌や粉吹き肌が治る化粧水を紹介します。
【写真つき】アスタリフトレビュー
乾燥肌・敏感肌にオススメなのが、アスタリフトです。目尻の皺やほうれい線、肌の感想に悩む私が実際に使ってみた体験レビューをご紹介します。5日間でどう変わったか、ぜひチェックしてみてくださいね!
【写真つき】プモアレビュー
日本酒酵母と乳酸菌を使ったスキンケア商品「プモア」。今話題のプモアのお試しセットを実際に使ってみました。使い心地や効果など、詳しくレビューします。
【写真つき】サエルレビュー
敏感肌でも使えると話題の美白化粧品「サエル」。実際の使い心地はどうなのでしょうか?サエルの特徴や、サエルを試してみた体験レビューをご紹介します!
【写真つき】ヒフミドレビュー
ヒト型セラミド配合のヒフミドを試してみました。奥まで浸透していく感じが乾燥肌の不安を消してくれるようです。
【写真つき】米肌レビュー
米肌を実際に試してみました。ライスフォースと同じくライスパワーNo.11が配合されているのでとってもしっとりしました。
【写真つき】HANAオーガニックレビュー
国産オーガニック100%の化粧品ブランド「HANAオーガニック」。実際に使ってみました。詳しい商品情報と、使用感や効果など、詳しくレビューしていきます。
【写真つき】ライスフォースレビュー
ライスフォースを実際に試してみました。 ライスパワーNo.11をたっぷりと配合したライスフォースは肌に刺激もなく乾燥肌にもう効果がありそうです。
【写真つき】ファンケルレビュー
乾燥肌にオススメのファンケルアクティブコンディショニングの化粧水を紹介します。乾燥が原因のニキビやシミなどにも効果的です。カサカサ肌や粉吹き肌が治る化粧水を紹介します。
【写真つき】ファストアユーラレビュー
乾燥・粉吹き肌にはファストアユーラがおすすめです。化粧水・入浴剤のセットなのですが、本当に乾燥肌の人にも化粧水だけでスキンケア可能なのでしょうか?ここでは、実際にファストアユーラを使ってみた感想を紹介します。
【写真つき】無印化粧水レビュー
コスパに優れていて、人気の高い無印良品。乾燥肌にオススメの化粧水敏感肌用・高保湿タイプは口コミでも評価の高い化粧水ですが、実際の使い心地はどうなのでしょうか?購入して試してみました!
【写真つき】アイムピンチレビュー
アイムピンチの体験レビューです。乾燥が原因のシミ対策におすすめの美容液を紹介します。期間無制限の全額返金や発売開始から60万本売れている人気の理由です。
RJスキンケアの写真つきレビュー
乾燥肌の方にオススメの山田養蜂場のRJスキンケアを紹介します。乾燥が原因のニキビやシミなどにも効果的です。カサカサ肌や粉吹き肌が治る化粧水を紹介します。