アイムピンチ

 

アイムピンチを実際に試してみました。

 

アイムピンチの7日間トライアルセットを購入して、実際に試してみました。

 

結論から言うと保湿力はかなり強いと感じました!トライアルの7日間分ではシミを消すことはできませんでしたが、肌のトーンは明るくなって、シミも少し薄くなってるかも!!!と思えました。

 

シミや乾燥で悩んでいる人であれば試す価値は十分あると思います。

 

⇒ 今回私が試したアイムピンチの公式サイトはこちら♪

 

アイムピンチの価格情報

アイムピンチ

アイムピンチは日本一売れている美容液であり、効能評価試験の結果は専門誌「医学と薬学」に掲載されるほど。

 

発売総数は60万本を突破しており、ブログ掲載数は2800件を超えています。

 

7日間美肌実感コースでは1本あたり10mlで通常価格が1944円のところ、52%オフの926円で購入することができます。

 

アイムピンチ

さらに送料手数料も無料で、今だけ特別特典として濃密炭酸泡で肌の土台作りができる「まぜない炭酸パック」を先着10000名様にプレゼントしてくれます。

 

さらにスポイトが届かない端っこの部分の美容液を取り出すための「ほじほじスプーン」もプレゼント。このスプーンがあれば最後の一滴までしっかりと使い切ることができますよ。

アイムピンチ

 

アイムピンチの商品特徴

アイムピンチ

アイムピンチには日本初の独自技術で得た新成分セラビオを配合。

 

このセラビオは大豆、米ヌカを納豆菌で発酵された成分であり、肌への保湿効果に優れています。

 

さらにセラビオはコラーゲン補給をサポートする働きもあるので肌にハリ、弾力が蘇ります。

 

セラビオ以外にもヒアルロン酸、アルブチンなど15種類もの美容成分を贅沢に配合。潤いある肌へと導いてくれます。

 

またアイムピンチは配合している水にも徹底的にこだわっています。

 

無添加美容液なので敏感肌の人でも安心して使用できますよ。アイムピンチは乾燥がひどい人、化粧乗りの悪い人、敏感肌でかさつきが気になる人におすすめのアイテムです。

 

アイムピンチ 実際の使用者口コミ

アイムピンチ

実際にアイムピンチを使用したユーザーの口コミをチェックするとたった7日間の集中ケアで驚くほど肌質が変化したという口コミが非常に目立ちました。

 

エステに行った後のように肌は潤い、しっとり感が出てきたという口コミもありました。

 

また目元のカサカサ感を改善できるので小ジワができなくなったという人もいましたよ。

 

購入したアイムピンチがついに届きました♪♪

ネットで購入してから2日で到着しました〜♪♪

pinchphoto

アイムピンチの箱です
美容液と炭酸パック2本だけなのにこんな大きい箱が必要なのかな??と思いながらも箱を開封してみます。

 

pinchphoto

箱の中はこんな感じ♪♪

 

  • 美容液
  • まぜない炭酸パック2本
  • 最後の最後まで浸かる掻きだし棒

 

pinchphoto

アイムピンチの美容液です。
これで7日間分(10ml)です。

 

pinchphoto

先着10,000人限定のまぜない炭酸パックです。
説明書のウラに使い方がのっています。
パックをしている時間は10分〜15分ぐらいでぜんぶ泡になったらOKらしいです。

 

これも近い内に試してみてまた報告したいと思います。

 

pinchphoto

次にかき混ぜ棒の裏面です。
アイムピンチはポンプタイプのボトルです。なので少量になるとポンプで取れなくなります。
だからこのかき混ぜ棒で残りの美容液を最後まで使えるように一緒に梱包されているようです。

 

pinchphoto

美容液の大きさです。手にもってみるとわかりやすいですね。

 

pinchphoto

見えにくいと思いますが、美容液をだしてみました(手の中心あたり)
色は乳白色で触った感じはトロトロです。

 

ちょっと顔につけてみるとすっごいプルプルしました。
30分ぐらいたってもしっとり感はずっと残っているのでかなり保湿力は高いんだろうなぁーと思いました。

 

手に出して思ったこと

アイムピンチ

手にだそうとボトルをプッシュしたんですが美容液がゼンゼン出てきませんでした。
たぶん30回ぐらい連続プッシュしてようやくでてきました。

 

そこからはすぐにでるようになりました。
最初に出ないからといってあきらめないでくださいね。笑

 

香りはほとんどありません。美容液特有の成分のかおりはしますけど、ほとんど無臭です。

 

あと何度もいってますけど、保湿力がかなりすごいです!!化粧品のCMでよく目にする吸い付く感じの肌ってこんな状態のことなんだって思いました!!

 

これなら乾燥肌からくるシミの治るんじゃない??って期待持てましたね。

 

実際に7日間試し終わった後は肌のトーンも明るくなっているし、シミも薄くなった?気がします。
乾燥対策で悩んでいる人は926円で1週間試してもいいと思います。

 

syokora

価格 926円
トライアルセット内容量 7日間分(10ml)
特典

期間無制限の全額返金
まぜない炭酸パック2本(10,000名限定)

 

私が気になる乾燥肌トラブル&対策ページ☆

乾燥肌化粧水用乾燥肌 乾燥肌化粧水用しわ・しみ 乾燥肌化粧水用敏感肌
乾燥肌化粧水用リフトアップ 乾燥肌化粧水用ニキビ 乾燥肌化粧水用高保湿

関連ページ

【写真つき】アヤナスレビュー
ディセンシアアヤナスの化粧水を実際に試してた感想をレビューしています。アヤナス化粧水は乾燥肌をプルプルにしてくれるのでピッタリだと思います。
【写真つき】アナヤス新旧比較
乾燥肌の方にオススメの化粧水を紹介します。乾燥が原因のニキビやシミなどにも効果的です。カサカサ肌や粉吹き肌が治る化粧水を紹介します。
【写真つき】アスタリフトレビュー
乾燥肌・敏感肌にオススメなのが、アスタリフトです。目尻の皺やほうれい線、肌の感想に悩む私が実際に使ってみた体験レビューをご紹介します。5日間でどう変わったか、ぜひチェックしてみてくださいね!
【写真つき】プモアレビュー
日本酒酵母と乳酸菌を使ったスキンケア商品「プモア」。今話題のプモアのお試しセットを実際に使ってみました。使い心地や効果など、詳しくレビューします。
【写真つき】サエルレビュー
敏感肌でも使えると話題の美白化粧品「サエル」。実際の使い心地はどうなのでしょうか?サエルの特徴や、サエルを試してみた体験レビューをご紹介します!
【写真つき】ヒフミドレビュー
ヒト型セラミド配合のヒフミドを試してみました。奥まで浸透していく感じが乾燥肌の不安を消してくれるようです。
【写真つき】米肌レビュー
米肌を実際に試してみました。ライスフォースと同じくライスパワーNo.11が配合されているのでとってもしっとりしました。
【写真つき】HANAオーガニックレビュー
国産オーガニック100%の化粧品ブランド「HANAオーガニック」。実際に使ってみました。詳しい商品情報と、使用感や効果など、詳しくレビューしていきます。
【写真つき】ライスフォースレビュー
ライスフォースを実際に試してみました。 ライスパワーNo.11をたっぷりと配合したライスフォースは肌に刺激もなく乾燥肌にもう効果がありそうです。
【写真つき】ファンケルレビュー
乾燥肌にオススメのファンケルアクティブコンディショニングの化粧水を紹介します。乾燥が原因のニキビやシミなどにも効果的です。カサカサ肌や粉吹き肌が治る化粧水を紹介します。
【写真つき】ファストアユーラレビュー
乾燥・粉吹き肌にはファストアユーラがおすすめです。化粧水・入浴剤のセットなのですが、本当に乾燥肌の人にも化粧水だけでスキンケア可能なのでしょうか?ここでは、実際にファストアユーラを使ってみた感想を紹介します。
【写真つき】無印化粧水レビュー
コスパに優れていて、人気の高い無印良品。乾燥肌にオススメの化粧水敏感肌用・高保湿タイプは口コミでも評価の高い化粧水ですが、実際の使い心地はどうなのでしょうか?購入して試してみました!
【写真つき】キュレルレビュー
ドラッグストアでも購入できるキュレルを実際に試してみました。
RJスキンケアの写真つきレビュー
乾燥肌の方にオススメの山田養蜂場のRJスキンケアを紹介します。乾燥が原因のニキビやシミなどにも効果的です。カサカサ肌や粉吹き肌が治る化粧水を紹介します。