HANAオーガニック 体験談 商品情報

 

HANAオーガニック 100%植物由来だから敏感肌の人も安心です♪

HANAオーガニックモニター

 

スキンケア商品は直接肌に触れるものだからこそ、安心して使用できるものを購入したいという女性は多いでしょう。
今回は本物志向の高い方にも満足していただける「HANAオーガニック」のスキンケア商品をご紹介しましょう。

 

(⇒今回私がご紹介するHANAオーガニックの公式サイトはこちら♪)

 

徹底的にこだわったオーガニック化粧品ブランド

HANAオーガニックはネーミング通り天然100%の国産のオーガニック化粧品になります。

HANA

若々しい肌を維持するのではなく、年齢を受け入れて豊かな美しさを出していくことをコンセプトとしているのです。肌が本来持っている美しさを最大限に高めるようにサポートしてくれる化粧品ブランドなので、どんな世代の女性にも愛用してもらえます。

 

HANA

また石油由来の成分を全て排除して、植物由来の成分だけを配合しているのでオーガニック志向の高い方にもおすすめです。

 

オーガニック化粧品ブランドHANA オーガニックをおすすめする人は?!

HANA

HANAオーガニックは天然成分由来の肌に優しい化粧品シリーズになります。

 

ではいったいどのような人におすすめの化粧品なのでしょうか?

 

HANA

HANAオーガニックは、シミ、くすみ、毛穴の開き、乾燥など様々な肌トラブルを抱えた女性におすすめです。

 

また敏感肌やアトピー体質の肌の場合、化粧品によってすぐに肌が荒れてしまうこともあるのでオーガニック系の化粧品は気になりますね。

 

また肌のターンオーバーサイクルが遅くなる30〜40代女性にもおすすめしたい化粧品の1つになります。

 

シンプルケアを目指すHANAオーガニック

HANAオーガニックではUV、洗顔、化粧水、乳液の4つのステップを踏んで利用できる簡単なスキンケア商品を展開しています。

HANA

UV、洗顔、化粧水、乳液という基本的なステップだけで余計なものを使用しないHANAオーガニックのスキンケア方法は肌には余計な負担がかからないので非常におすすめです。

 

肌の本来持っている美に対する力がHANAオーガニックを使用することで高まり、きめ細かくみずみずしい肌質を作ってくれます。

 

HANA

面倒なお手入れは嫌という女性にもHANAオーガニックであればおすすめですよ。

HANAオーガニックを実際に使ってみました(^o^)

 

100%植物由来の成分を使用したオーガニック化粧品として人気を集めている「HANAオーガニック」。
ここではHANAオーガニックのトライアルセットの使用感について紹介していきます。

 

欲張りさんにもおすすめなHANAオーガニックのトライアルセット

HANA

化粧品のモニターと聞くとあまり量が入っておらず、簡易な包装しかされていない…というイメージはありませんか?

 

しかしHANAオーガニックは違います。写真のような箱に入っており、高級感があります。オーガニックをイメージしたお花のデザインも可愛くて魅力的ですね。
トライアルセットは化粧水15ml、乳液8mlの2種類も含まれています。

 

HANA

初回限定であればモニターは1000円で、送料無料でお届けしてくれるのでまずは試してみたいという方におすすめです。

 

気になるHANAオーガニックの乳液の使用感はどんな感じなの?!

HANAオーガニックシリーズの中でも乳液は非常に人気が高く、その使用感が気になります。

 

HANAオーガニックのムーンナイトミルクとよばれる乳液は非常に人気のある商品であり、発売後すぐにMYLOHAS COSME AWARDで大賞を受賞したほど。
実際に手につけてみるとテクスチャー自体はそれほどべっとりという感じはありませんが、肌への馴染みは抜群。

HANA

しっかりとしみこませなくても、肌に軽く馴染んでいくのでとても使いやすかったのが私的に非常にメリットが高いです。

 

また香りが非常によく、この香りに癒されるという女性も多いかもしれません。私もこの香りが大好きでたくさんつけたくなってしまいました。
HANAオーガニックのムーンナイトミルクを使用すれば肌は柔らかくなり、くすみのない透明感あふれた肌に仕上がっていきますよ。

 

HANAオーガニックの泡立てよい石鹸とUV効果大のウェアルーUV

次に洗浄用の石鹸をご紹介します。

HANA

HANAオーガニックの石鹸は泥と石鹸をまぜたブルターニュ産、沖縄産の洗顔料。泡立てるともっちり濃密な泡が立つのでその泡でしっかりと毛穴につまった汚れを吸着してくれます。肌のつっぱりもないので敏感肌でも安心して仕様できますよ。

 

次はHANAオーガニック ウェアルーUVです。

HANA

ウェアルーUVは、紫外線対策がばっちりです。SPF30、PA++の効力があり、カバー力も絶大です。ノーメイクの方やファンデーションを塗る人もいますよ。UVケアで成功すれば顔色のトーンが赤るくなり、くすみ知らずの肌になれますよ。

 

HANAオーガニック モニターセットは化粧水とムーンミルク

HANAオーガニックモニター

 

私が気になる乾燥肌トラブル&対策ページ☆

乾燥肌化粧水用乾燥肌 乾燥肌化粧水用しわ・しみ 乾燥肌化粧水用敏感肌
乾燥肌化粧水用リフトアップ 乾燥肌化粧水用ニキビ 乾燥肌化粧水用高保湿

関連ページ

【写真つき】アヤナスレビュー
ディセンシアアヤナスの化粧水を実際に試してた感想をレビューしています。アヤナス化粧水は乾燥肌をプルプルにしてくれるのでピッタリだと思います。
【写真つき】アナヤス新旧比較
乾燥肌の方にオススメの化粧水を紹介します。乾燥が原因のニキビやシミなどにも効果的です。カサカサ肌や粉吹き肌が治る化粧水を紹介します。
【写真つき】アスタリフトレビュー
乾燥肌・敏感肌にオススメなのが、アスタリフトです。目尻の皺やほうれい線、肌の感想に悩む私が実際に使ってみた体験レビューをご紹介します。5日間でどう変わったか、ぜひチェックしてみてくださいね!
【写真つき】プモアレビュー
日本酒酵母と乳酸菌を使ったスキンケア商品「プモア」。今話題のプモアのお試しセットを実際に使ってみました。使い心地や効果など、詳しくレビューします。
【写真つき】サエルレビュー
敏感肌でも使えると話題の美白化粧品「サエル」。実際の使い心地はどうなのでしょうか?サエルの特徴や、サエルを試してみた体験レビューをご紹介します!
【写真つき】ヒフミドレビュー
ヒト型セラミド配合のヒフミドを試してみました。奥まで浸透していく感じが乾燥肌の不安を消してくれるようです。
【写真つき】米肌レビュー
米肌を実際に試してみました。ライスフォースと同じくライスパワーNo.11が配合されているのでとってもしっとりしました。
【写真つき】ライスフォースレビュー
ライスフォースを実際に試してみました。 ライスパワーNo.11をたっぷりと配合したライスフォースは肌に刺激もなく乾燥肌にもう効果がありそうです。
【写真つき】ファンケルレビュー
乾燥肌にオススメのファンケルアクティブコンディショニングの化粧水を紹介します。乾燥が原因のニキビやシミなどにも効果的です。カサカサ肌や粉吹き肌が治る化粧水を紹介します。
【写真つき】ファストアユーラレビュー
乾燥・粉吹き肌にはファストアユーラがおすすめです。化粧水・入浴剤のセットなのですが、本当に乾燥肌の人にも化粧水だけでスキンケア可能なのでしょうか?ここでは、実際にファストアユーラを使ってみた感想を紹介します。
【写真つき】無印化粧水レビュー
コスパに優れていて、人気の高い無印良品。乾燥肌にオススメの化粧水敏感肌用・高保湿タイプは口コミでも評価の高い化粧水ですが、実際の使い心地はどうなのでしょうか?購入して試してみました!
【写真つき】アイムピンチレビュー
アイムピンチの体験レビューです。乾燥が原因のシミ対策におすすめの美容液を紹介します。期間無制限の全額返金や発売開始から60万本売れている人気の理由です。
【写真つき】キュレルレビュー
ドラッグストアでも購入できるキュレルを実際に試してみました。
RJスキンケアの写真つきレビュー
乾燥肌の方にオススメの山田養蜂場のRJスキンケアを紹介します。乾燥が原因のニキビやシミなどにも効果的です。カサカサ肌や粉吹き肌が治る化粧水を紹介します。