プモアトライアルセット 体験談

 

プモアトライアルセットの体験談

プモア

日本酒酵母と乳酸菌の効果で美肌になれるスキンケア商品として注目を集めている「プモア」。
今回は送料無料1000円ぽっきりでお試しできるプモアトライアルセットをした感想をお伝えします。

 

(⇒ 今回私が実際に試したプモアトライアルセットの詳細情報はこちら♪)

 

私がプモアトライアルセットを選んだ理由

出産後の肌荒れやシワ、シミ、たるみの増加に非常に悩んでいました。

 

出産を機にそれまで時間をかけていた自分時間が全くとれなくなったのも1つの原因かと思うのですが、なんとか手軽にエイジングケアできる化粧品はないかなぁと思っていたところママ友からプモアを紹介されたんです。

 

浸透持続性のスキンケアであるプモアはさっと使っても保湿効果が長く、時短ケアしたい私にはぴったり。

 

乾燥肌による小シワにも悩んでいたのでとりあえずお試しセットであるプモアトライアルセットを購入することに決めたのです。

 

プモアの有効成分

プモアは日本盛という日本酒を製造している会社から発売された化粧品です。
もちろん、主成分は「日本酒酵母」です。

プモア

日本酒酵母にはたくさんのミネラル、アミノ酸、ビタミンが含まれている為、潤いの蒸発を防いで肌の水分を保つ効果があります。
プモアはこの日本酒酵母の他に「乳酸菌」も含まれています。

プモア

あの腸の働きを助ける乳酸菌です。この乳酸菌は、肌の保湿力を高めるだけではなく、肌の潤いに必須のコラーゲンの生成を促進。美白効果も期待出来る成分です。

 

この乳酸菌と日本酒酵母のダブルのエキスが肌の浸透を持続させて潤いをキープしてくれます。

 

プモア

他にも抗炎症作用がある「桜葉」、美肌効果のある「ヨクイニン」、セラミドを多く含む「ゆず」、肌を健やかに保つ「トウキ」、浸透型コラーゲン、浸透型セラミド、浸透型ヒアルロン酸と保湿に特に特化して作られた化粧水です。

 

プモアで大人ニキビを解消できるワケ

プモア

プモアは高い保湿力を評価されるだけではなく、大人ニキビの解消にも効果があって話題となりました。大人ニキビとは、20歳を超えてから肌に出来るニキビの事。

 

「ハタチ超えたら吹き出物」と良く言いますよね。大人ニキビは思春期の時に出来るニキビとは大きく異なります。

 

思春期の時に出来るニキビは皮脂が多い部分に良くでき、皮脂が増加した事が原因で出来るのに対し、大人ニキビは皮脂が少ない部分に発生するニキビです。

 

大人ニキビが出来る原因は様々な要因があります。

 

生活習慣の乱れやスキンケアが肌に合っていない事、ストレスなどの内面的な事から始まり、乾燥も大きな要因の1つとなります。

 

プモアは保湿力が高い為、乾燥が原因の1つの大人ニキビにとても効果が高く、エイジングケアと一緒に対処出来ると口コミでも話題なのです。

プモア

 

プモアの匂いは?

プモア

実際にプモアのトライアルキットを試しに使用してみました。

 

日本酒酵母で作られているので「日本酒の匂いとか、お米の匂いがするのかな?」と思いながらまずは匂いをボトルからダイレクトに嗅いでみました。

 

「日本酒・・・なの・・かなぁ?」
何の香りなのか分からないと思う位の微かな香りでした。

 

プモアトライアルセットの使い勝手はいい?

プモア

プモアのトライアルセットでついてくるのは、7日分。
化粧水は28ml、クリームは6gでした。

 

プモア

化粧水をまず手に取った感触は「とろっ」とした感触。
乳液のような感覚です。伸びをチェックしたのですが乳液の様な感覚なのですっと伸びました。

 

プモア

クリームは乳液よりはとろみがなく固めで角が経つ感覚です。

 

化粧水を顔に付けた感触ですが、500円玉の大きさに出すと少し多いかな?というイメージです。頬やおでこにぎゅっと押し込んで、鼻の際などにも指で押し込んでも余るので首にまで塗れました。

 

個人的には500円玉大に出すのではなく少しずつ出して使う方が使うやすいと思います。
クリームに関しては匂いが少し気になります。

 

化粧水は微かに香るか香らないかぐらいなのですが、クリームはすこし匂いが強い気がしました。

 

プモア

しかし肌への効果は抜群!ベタつきもなく2つ使用した後の翌朝は本当に肌が吸いつくようにしっとりして朝起きた後肌をおもわず触ってしまう程でした。

 

コスパ(価格に対する使い心地や内容量)

プモア

2つ合わせて使用すると7000円オーバーしてしまうのがネックですが、私だったら化粧水だけだったらリピートありだと思いました。

 

やはりクリームは匂いがネックでした。
化粧水だけでも保湿力は抜群で、なんとずっと気になっていた大人ニキビが1週間でキレイになりました!
定期個購入すると割引もありますし、効果抜群という意味でのコスパは◎だと思います。

 

年齢肌のエイジングケアにぴったり

プモア

プモアトライアルセットを実際に使用してみて肌の保湿力が格段にアップしました。

 

肌の保湿ができたことによってハリ、弾力もアップして、たるみやシワが以前よりも気にならなくなったのです。

 

プモアは日本酒酵母と乳酸菌エキスの成分で肌が本来持っている回復力を高めてくれるので肌のターンオーバーサイクルが早まった感じがしましたよ。

 

リピートして継続使用したいと思わせるスキンケア商品でした。

 

プモアはこんな人におすすめ!

プモア

 

  • 大人ニキビのケア為に保湿をしっかりしたいけど、べたつかない化粧水を使いたい
  • 沢山のケア商品をつかって保湿するのではなく化粧水でしっかりと保湿がしたい
  • 楽をして保湿をしっかりしたいけれど、手抜きをして適当なケアはしたくない。

 

という人にはプモアはオススメだと思います。

 

私が気になる乾燥肌トラブル&対策ページ☆

乾燥肌化粧水用乾燥肌 乾燥肌化粧水用しわ・しみ 乾燥肌化粧水用敏感肌
乾燥肌化粧水用リフトアップ 乾燥肌化粧水用ニキビ 乾燥肌化粧水用高保湿

関連ページ

【写真つき】アヤナスレビュー
ディセンシアアヤナスの化粧水を実際に試してた感想をレビューしています。アヤナス化粧水は乾燥肌をプルプルにしてくれるのでピッタリだと思います。
【写真つき】アナヤス新旧比較
乾燥肌の方にオススメの化粧水を紹介します。乾燥が原因のニキビやシミなどにも効果的です。カサカサ肌や粉吹き肌が治る化粧水を紹介します。
【写真つき】アスタリフトレビュー
乾燥肌・敏感肌にオススメなのが、アスタリフトです。目尻の皺やほうれい線、肌の感想に悩む私が実際に使ってみた体験レビューをご紹介します。5日間でどう変わったか、ぜひチェックしてみてくださいね!
【写真つき】サエルレビュー
敏感肌でも使えると話題の美白化粧品「サエル」。実際の使い心地はどうなのでしょうか?サエルの特徴や、サエルを試してみた体験レビューをご紹介します!
【写真つき】ヒフミドレビュー
ヒト型セラミド配合のヒフミドを試してみました。奥まで浸透していく感じが乾燥肌の不安を消してくれるようです。
【写真つき】米肌レビュー
米肌を実際に試してみました。ライスフォースと同じくライスパワーNo.11が配合されているのでとってもしっとりしました。
【写真つき】HANAオーガニックレビュー
国産オーガニック100%の化粧品ブランド「HANAオーガニック」。実際に使ってみました。詳しい商品情報と、使用感や効果など、詳しくレビューしていきます。
【写真つき】ライスフォースレビュー
ライスフォースを実際に試してみました。 ライスパワーNo.11をたっぷりと配合したライスフォースは肌に刺激もなく乾燥肌にもう効果がありそうです。
【写真つき】ファンケルレビュー
乾燥肌にオススメのファンケルアクティブコンディショニングの化粧水を紹介します。乾燥が原因のニキビやシミなどにも効果的です。カサカサ肌や粉吹き肌が治る化粧水を紹介します。
【写真つき】ファストアユーラレビュー
乾燥・粉吹き肌にはファストアユーラがおすすめです。化粧水・入浴剤のセットなのですが、本当に乾燥肌の人にも化粧水だけでスキンケア可能なのでしょうか?ここでは、実際にファストアユーラを使ってみた感想を紹介します。
【写真つき】無印化粧水レビュー
コスパに優れていて、人気の高い無印良品。乾燥肌にオススメの化粧水敏感肌用・高保湿タイプは口コミでも評価の高い化粧水ですが、実際の使い心地はどうなのでしょうか?購入して試してみました!
【写真つき】アイムピンチレビュー
アイムピンチの体験レビューです。乾燥が原因のシミ対策におすすめの美容液を紹介します。期間無制限の全額返金や発売開始から60万本売れている人気の理由です。
【写真つき】キュレルレビュー
ドラッグストアでも購入できるキュレルを実際に試してみました。
RJスキンケアの写真つきレビュー
乾燥肌の方にオススメの山田養蜂場のRJスキンケアを紹介します。乾燥が原因のニキビやシミなどにも効果的です。カサカサ肌や粉吹き肌が治る化粧水を紹介します。