ライスフォース 保湿

 

ライスフォース 人気の理由

ヒフミド
ライスフォースは日本だけにとどまらず世界41ヶ国で愛されているスキンケア化粧品です。美容雑誌やメディアなどでも数多く特集され雑誌掲載回数は連続685回と他を寄せ付けない実績を誇る老舗です。また女優やモデルなども大絶賛しており、愛用者の満足度は極めて高く、リピーターも多いアイテムになります。粉吹き肌の方や乾燥肌で悩んでいる方が一番最初に試すべき化粧水です。

 

お米の力で肌をサポートする

ライスフォースは商品名通り、お米から作られた化粧品になります。昔からお米は肌によいとされており、米ぬかはアレルギー体質の肌に使われてきた実績もあります。また酒造りで使用する米麹を扱う人は手が綺麗で肌が白いと言われており、お米には保湿と美肌のダブル効果があると言われているのです。
ライスフォースは、私達が食べている国産米を精米した白米を原料として使用しています。この白米に、酵母や麹菌、乳酸菌などを加えて3ヶ月間じっくりと発酵させます。するとたくさんの美容成分が配合されたエキスが抽出できるのです。

 

保湿力に優れたライスパワーNo.11

ライスフォースに含まれているライスパワーNo.11エキスは、肌の水分保持力を改善する効果があります。水分保持力が高い成分といえば、ヒアルロン酸やコラーゲンなどが有名ですが、このライスフォースNo.11エキスも大注目の成分なのです。潤い力を2倍にアップさせる効果が期待できますので、肌の奥まで浸透して、水分を長時間キープすることができるでしょう。

 

美白効果も期待できるライスパワーNo.23

保湿効果があるスキンケア化粧品は多いですが、ライスフォースはそれだけではありません。保湿を行いながら、美白効果も期待できるのでダブルで美肌に近づけるのです。肌に潤いを与えれば、ハリ、弾力がよみがえり、シワ、たるみなどの老化を予防することができます。それに美白効果がプラスされれば、くすみ、シミのない透明感あふれる若々しい肌へと導くことができるでしょう。
ライスフォースには、ライスパワーNo.23エキスが配合されています。このライスパワーNo.23エキスは、メラニン生成を抑制する持続性ビタミンC誘導体が配合されています。メラニンはシミの原因物質ですので、シミ予防に効果があり、明るい肌になれるでしょう。
ライスフォースでなら乾燥知らずの肌を作ることも可能でしょう。

 

<関連ページ>
ライスフォースの体験レビューを見る
ライスフォースと米肌の化粧水比較ページを見る

私が気になる乾燥肌トラブル&対策ページ☆

乾燥肌化粧水用乾燥肌 乾燥肌化粧水用しわ・しみ 乾燥肌化粧水用敏感肌
乾燥肌化粧水用リフトアップ 乾燥肌化粧水用ニキビ 乾燥肌化粧水用高保湿