ディセンシア サエルのおすすめポイント 乾燥肌に効果のある化粧水

 

サエルは乾燥肌、敏感肌、美白になりたい方へおすすめです。

ヒフミド
スキンケアブランドとして確固たる地位を確立しているポーラ・オルビスグループの乾燥肌・敏感肌専門ブランドであるディセンシアから新たな美白ケア&乾燥肌用の商品が誕生しました。その名はサエルです。今回はサエルの特徴についてお話しましょう。

 

(⇒ 今回私がご説明するサエルの公式サイトはこちら♪)

 

セラミド配合で乾燥改善・予防にもおすすめ

敏感肌と美白ケアだけだと思ったら大間違いです。サエルにはセラミドもたっぷり配合されており、実際には乾燥肌の方のケアにもとっても効果があります。
化粧水はローション並みにトロトロなので保湿もばっちりです。

 

乾燥だけでなく敏感肌の人にもおすすめ。

アレルギー体質や刺激に弱いなど、敏感肌の人は非常に多いです。敏感肌の場合、美白効果のあるスキンケア商品を使うと、肌が荒れてしまうのではないか?刺激が強すぎるのではないか?などの不安が頭をよぎり、なかなか美白ケア商品を試すことができないと言われています。あるアンケートによると敏感肌女性の70%が、美白ケアを行うことに不安を感じているという実態があります。
そんな悩める女性におすすめなのが、敏感肌専門の美白ケアができるサエルです。サエルは刺激が少なく、炎症を起こしやすい肌にも安心して使用することができるので、高い効果を期待できるでしょう。また乾燥肌にも効果があるのでとってもお得です。

 

敏感肌は美白効果が得られにくいって本当?!

敏感肌の人は通常の肌と比べると、バリア機能が弱いです。そのため紫外線や外部からの刺激が肌内部に浸透しやすく、肌荒れを起こしやすいのです。肌が荒れた状態だと、角質層の隙間から水分が放出されてしまうので、乾燥がひどくなり、メラニン生成量も増えてしまいます。メラニンはシミやくすみの原因物質ですので、メラニンが増えるとシミは進行するでしょう。

 

美白効果抜群のホワイトサイクルシステムとは?

サエルの特徴といえば、美白効果をしっかりと実感できるホワイトサイクルシステムになります。まず外敵刺激を阻害しながら、セラミドなどの細胞間脂質を補給することができるので、肌に潤いがよみがえり、機能が強化されるでしょう。
またサエルにはコウキエキス、ムラサキシキブエキス、アルニカエキスなどの美容成分をたっぷりと配合していますので、酸化しにくく、炎症も起こりにくい肌質へと改善することができるでしょう。

 

サエルは肌の事を真剣に考えています。

サエルではアルコール、香料、紫外線吸収剤など負担になるものは全て不使用にしており、皮膚科立ち合いテストの承認も受けています。刺激が少ないので、安心して使用できます。できるだけ肌に刺激を与えるものや不要なものを除いた製品としました。
美白や敏感肌対策、乾燥肌を改善したいという方にオススメです。

 

<関連ページ>
サエルの体験レビューを見る

私が気になる乾燥肌トラブル&対策ページ☆

乾燥肌化粧水用乾燥肌 乾燥肌化粧水用しわ・しみ 乾燥肌化粧水用敏感肌
乾燥肌化粧水用リフトアップ 乾燥肌化粧水用ニキビ 乾燥肌化粧水用高保湿