ライスフォース 体験

 

ライスフォースを実際に試してみました。

 

今回私が試してみるライスフォースは、株式会社アイムの日本製化粧品です。
ライスパワーエキスNo.11の保湿美容化粧品として様々なエステでも使用されているとのことですが、
そのライスパワーというのは、肌の角質層に届きやすく水分保持能力が高いから、ほうれい線が気になる方にも効果が期待できる!という成分。
また、肌の内側からターンオーバーを正常化して透明感を出すのに繋がるんだとか!!!
目の下にクマが出来易いわたしには嬉しい効果です!^^

 

 

そんなライスフォースはネットでも評価が高かったので今回かなり楽しみにしてました(^^)/

 

いろんな女優さん、モデルさんのブログなどにもよく登場していたので、前からすごく気になってたんですよね〜!
そんなライスフォースを実際に試してみて感想をレビューしていきたいと思います!

 

(⇒ 今回私が実際に使用したライスフォースの公式サイトはこちら♪)

 

ライスパワーNo.11の実力とは?

 

ライスフォースには肌の水分を保持する能力を改善する働きがあるライスパワーNo.11エキスが配合されています。
このライスパワーNo.11が角質層にまでしっかりと潤いを浸透させ、肌の乾燥を防いでくれるようです!

 

30代を超えると、乾燥肌によるシミ・しわが増えていくんですよね。
保湿をしてもしても、なんか奥まで届いていない気がするし… 
私は特に、口周りの乾燥&しわ が気になっていました!

 

そんな悩みをライスフォースで解決することはできるのか!?

 

トライアルセットが届きました!

 


こちらがライスフォースのトライアルセット。
本来は、国内・海外のスパでも使用されているくらい、高級なライスフォースですが、
トライアルセットだと900円で試すことができるんですよね。
しかも内容量も10日分だから、肌の変化を十分にみることができるかな?と期待大です!

こちらがライスフォースの化粧水。ディープモイスチャーローション(20ml)です。

公式サイトにはこう書かれていました^^

 


実際の使用感はどうでしょう?

トライアルセットでミニサイズですが、ボトルも少し高級感がありますね〜!
化粧水をトントンと振ると、でてきます。

 


触り心地ですが…
少しだけとろみがある?

 

グングン浸透しました!!
香りはほとんど無かったので、匂いありの化粧水が苦手な人でも安心して使用することができると思います。

公式サイトにはスペシャルケアとして、コットンに湿らせ3分〜5分ほどパックすることを推奨されていました♪


次に、乳液のディープモイスチュアエッセンス(8ml)を試してみます!


こちらは、ノズルが少し長くて出しやすいです!
というのも、乳液のようにトロ〜としているものは、ノズルが短いと
ホント出しにくいんですよね(´;ω;`)ウゥゥ
たまにトライアルセットだとありますよね〜〜〜!

 

ですがライスフォースは大丈夫!
忙しい時でもチャッチャッとお手入れできそうです。

 


 

そして公式サイトにはこのように書かれていました。

 

確かに、伸びがすっごく良いですね!!!
少量でもかなり伸びます。

 

私は気になる口元にたくさんつけています!!(特にほうれい線の部分…)

 

べたつきすぎるかな?と心配でしたが
そうでもなく。
良い感じに浸透してくれます!

 

ピリピリした刺激を感じることもありませんね〜〜。(敏感肌にも使えそう!)

 


最後に保湿クリーム。ディープモイスチュアクリーム(5g)を試してみます!
実は、一番期待していたのがこの保湿クリーム。
口コミサイトアットコスメでも、
かなり注目されていました!

 

 

 


では実際の使い心地はいかがでしょうか?


トライアルセットなので、量がこれだけ…。(10日もつかな!?と心配ですが・・・)

 


飛ばしてみるとこんな感じ!
すっごく伸びます! 

 

 

そして「べた」と「サラ」のちょうど間で、この質感、わたしは好きです!(^^)
乾燥肌だからと言って、クリームをべたべたつけてしまうと、かえってニキビができたりして悪循環だったんですよね。
ですが、これくらいの保湿感だとその心配もなさそうです!

 

 

また、ライスフォースをつけて寝ると翌朝起きた時も乾燥を感じることはなく、朝まで肌の潤いは感じることはできました!!
保湿された肌は丈夫になっていくので、少しの刺激では過敏に反応しなくなるので肌トラブルを軽減していくことも可能だそうです。

 

ライスフォースおすすめの購入方法は?

 

やはりまずはトライアルセットから試してみたいですよね!
ライスフォースのトライアルセットには、化粧水、美容液、保湿クリームの3点900円のセットと、
+美白美容液&日焼け止めがセットになっている1400円のセットがあるようです!

 

集中的に保湿ケアをしたい方はベーシックの3点セットでも十分効果を実感できるかと思いますが、
シミ・美白対策も一緒に!と思われる方は、5点セットの方がおすすめですね〜!(^^)

 

送料無料で返品保証付きだから、トラブル肌の方や、乾燥性敏感肌の方にもとても安心してお試し出来ると思います。(^^)

(ライスフォースは、弱酸性pH値5.5で、香料、着色料、界面活性剤など石油系の物は入っていません。)

 

私が気になる乾燥肌トラブル&対策ページ☆

乾燥肌化粧水用乾燥肌 乾燥肌化粧水用しわ・しみ 乾燥肌化粧水用敏感肌
乾燥肌化粧水用リフトアップ 乾燥肌化粧水用ニキビ 乾燥肌化粧水用高保湿