米肌 体験

 

米肌を実際に試してみました。

 

米肌が届いたので実際に試してみました。
お米のパワーって実際どうなの?使った感じは?という疑問にお答えできるようにレビューしたいと思います!

 

(⇒ 今回私が試した米肌のトライアルについての詳細情報はこちら♪)

 

ライスパワーNo.11効果で肌の潤い力をアップ

米肌体験
米肌の肌潤化粧水の特徴といえば、なんといってもライスパワーNo.11です。ライスパワーNo.11は米由来のアミノ酸やペプチド類などをバランスよく配合している成分で医薬部外品の効能として水分保持能力の改善効果を厚生労働省から認可された成分です。このライスパワーNo.11が含まれることによって、肌の水分保持能力がアップし、水分を補給してもすぐに乾燥してしまうのではなく、水分をためこみふっくらとした肌を維持できるのです。ライスパワーNo.11はライスフォースにも配合されているぐらい人気の成分なんです。

 

さらっとした付け心地で炊きあげたお米のような感触になれる

ライスフォース体験
米肌の肌潤化粧水を手に出してみると、非常にさらっとしたテクスチャーになるので、伸びは良かったです。キャップを開けた瞬間にエタノール臭が少しするので、敏感肌の人が使用すると少しピリピリするかもしれません。ちょっと怖いといういう方は米肌は避けた方がいいかもしれません。敏感肌の方でも乾燥対策をしたいと思う人はアヤナス化粧水を一度検討して下さい。
アヤナスの体験ページ

 

ライスフォース体験
化粧水自体はさらっとしているのですが、肌に乗せるととろみが増してくれるので伸びがさらによくなりました。肌に付けた感じは確かにしっとりしました。ライスフォースと比べると・・・断然いいと思いました!!(あくまで個人の感想ですが。。)しっとりしてライスフォースと比べると継続感や肌に浸透する感じが長いなぁと感じています。

 

肌の奥まで浸透していく感じで気持ちよかったです。

米肌の肌潤化粧水を肌に伸ばしていくと、肌表面がしっとりしていくのを感じます。べたつき感が少ないので、メイクの邪魔になることもならないと思います。かといって乾燥は防いでくれると思います。ライスフォースと比べると保湿力や浸透力も良く市販の物と比べても高い保湿効果を期待できると思います。

 

おすすめ度 内容量 価格
30ml 1,500円(送料無料)

私が気になる乾燥肌トラブル&対策ページ☆

乾燥肌化粧水用乾燥肌 乾燥肌化粧水用しわ・しみ 乾燥肌化粧水用敏感肌
乾燥肌化粧水用リフトアップ 乾燥肌化粧水用ニキビ 乾燥肌化粧水用高保湿