乾燥肌 CCクリーム

 

乾燥肌にCCクリームを使っている人必見!化粧水にも気を使いませんか?

化粧下地に美容効果をプラスしたクリームとして大人気なのがCCクリーム。このCCクリームには保湿効果があり、乾燥肌の人が多く使用しています。乾燥肌が気になる人はCCクリームだけではなく、スキンケアにおいても保湿効果の高い化粧水を使った方がよいでしょう。今回はCCクリームと化粧水についてご紹介します。

 

肌のベース作りには欠かせないCCクリーム

美容やコスメに興味がある女性であれば一度は聞いたことがある化粧品といえばCCクリームですね。CCクリームは、肌のベース作りには欠かせないアイテムであり、肌の色を調整する働きがあります。色を補正することで、シワやシミ、くすみといった肌の欠点をカモフラージュさせて、全体的にトーンアップをします。トーンアップした肌はくすみがなくなり、透明感が増すので美肌に近づくでしょう。さらにCCクリームには肌に潤いを与える効果があります。肌に潤いをチャージすることでなめらかな肌質へと導き、シワ、たるみを予防しアンチエイジング効果が期待できるのです。CCクリームを化粧下地として塗ると、カバー力がありながらすっぴん風のナチュラル肌にしてくれるのです。CCクリームを化粧下地として使用する人もいれば、ファンデーション代わりに使用する人もいるでしょう。

 

 

CCクリーム以上の効果が期待できるアナヤス

CCクリームは光の反射と目の錯覚を利用して、肌を輝かせ美しく見せます。CCクリームの効果を最大限に感じるためには、自分の肌質に合った商品を選ぶ必要があります。CCクリームには多くの商品が販売されていますので、自分の肌色をキレイにカバーしてくれる色味の商品を選ぶようにしましょう。CCクリームには高い保湿効果があるため、乾燥肌が気になる人が使用しているケースが多いです。しかしCCクリームよりも保湿効果に優れた化粧品があるのです。それが「アヤナス」です。乾燥肌対策としてCCクリームを使用している人は、化粧水にも気を使ってみませんか?アヤナスを使用すればその効果の高さに驚くでしょう。

 

アヤナスの保湿効果

アヤナスは乾燥肌のために作られたスキンケアアイテム。本来のバリア機能が失われている肌質は、乾燥しやすくシワ、たるみが起こりやすく老けて見えます。そこでアヤナスではトリプルリペアシステムを採用。特許を取得したヴァイタサイクルヴェールと呼ばれるバリア機能で角質層をサポートしてくれます。またセラミドの4倍もの浸透力を持つセラミドナノスフィアを配合し、乾燥肌を徹底的に保湿します。さらにパルマリン、ジンセンX、CVアルギネートなどの美肌成分を配合して、潤いのある若々しい肌へと導いてくれるのです。CCクリーム使用前のスキンケアの段階でアヤナスを使用すれば、乾燥肌とは無縁の潤いあふれる肌へと改善できるでしょう。

 

私が気になる乾燥肌トラブル&対策ページ☆

乾燥肌化粧水用乾燥肌 乾燥肌化粧水用しわ・しみ 乾燥肌化粧水用敏感肌
乾燥肌化粧水用リフトアップ 乾燥肌化粧水用ニキビ 乾燥肌化粧水用高保湿