アスタリフトのうるおい×ハリ肌5日間トライアルキットで潤い実感

 

プルプルの肌を実感したい人用化粧水 アスタリフト

 

アスタリフトとは?

噂のフジフィルムより販売されているアスタリフトとはいったいどんなものなのでしょうか?

 

季節の乾燥や加齢による肌の乾燥やたるみが気になる女性の人へ向けたトライアルセットになります。

 

トライアルセット内容

・ジェリーアクアリスタ(0.5g)×10包
・ローション(20ml)
・エッセンスデスティニー(5ml)
・クリーム(5g)

 

どんな人におすすめ?

ではアスタリフトはどんな女性におすすめの商品なのでしょうか?

 

こんな悩みがあった女性に大人気

・仕事や子育てが忙しくて自分の美容まで手が回らなかった人
・加齢による肌の潤いやハリがだんだん無くなってきた人
・季節の乾燥で肌がガサガサだった人

 

こんな悩みを持っていた女性にとても人気の化粧品です。
実際にモニター試験でアスタリフトを使ってうるおいやハリを感じた人が87%もいるのですから驚きですよね!

 

アスタリフトのおすすめ成分

そんな大人気のアスタリフトですが、成分はどんなものが入っているのでしょうか?

 

アスタリフトのおすすめ成分

・ナノアスタキサンチン
・ナノリコピン
・3種のコラーゲン
・ヒト型ナノセラミド

 

おすすめ成分をもっと詳しく

・ナノアスタキサンチン

アスタキサンチンをナノ化した成分。アスタキサンチンは肌のハリ低下の原因にアプローチする成分となっており、これからアンチエイジングや乾燥による老化を予防したい人にはおすすめの成分です。

 

・ナノリコピン

リコピンをナノ化した成分。リコピンはしっての通り、トマトに多く含まれおり、美肌にとっては無くてはならない成分の1つとまでいわれています。実際に医者がおすすめする食材では常に上位にランクインするトマトはこのリコピンを多く含んでいるからこそランクインしているといってもおかしくないでしょう。

 

・3種のコラーゲン

3種のコラーゲンとは水溶性コラーゲン、浸透性コラーゲン、ピココラーゲンの3つになります。
潤いプルプル肌を心掛けている女性には大人気の成分です。

 

・ヒト型ナノセラミド

肌にうるおいを与えるセラミドをフジフィルム独自の技術でナノ化した成分。ナノ化することで肌への浸透をよくし、肌に成分がたっぷりといきわたるようになるのです。

 

実際に利用されている人の声

実際に利用した女性たちから多くの嬉しい悲鳴が届いています。

 

・化粧水も肌によく吸い込まれる感じがしてべたつかず使い心地がとてもいいです。

・お手入れの後のしっとり感に自分で触ってつい「ニッ!」としてしまう毎日。

 

などなど他にも様々な嬉しい悲鳴がフジフィルムさんには届けられているようです。

 

アスタリフト

内容量

価格

送料

5日間お試し用

1,000円(税抜)

無料

私が気になる乾燥肌トラブル&対策ページ☆

乾燥肌化粧水用乾燥肌 乾燥肌化粧水用しわ・しみ 乾燥肌化粧水用敏感肌
乾燥肌化粧水用リフトアップ 乾燥肌化粧水用ニキビ 乾燥肌化粧水用高保湿