アスタリフト 体験

 

アスタリフトを実際に試してみました。

アスタリフト

乾燥がひどく、吹き出物ができやすくなったり、目元の小ジワが気になりだしたりと何かと肌トラブルが尽きません。
化粧のノリもなんだか悪いし、これはスキンケア商品を変える必要があるなと感じていた今日この頃。

 

そこで前から気になっていたフジフィルムの「アスタリフト」を今回初めて使ってみました。

 

アスタリフト

いきなり大瓶を購入するのにはさすがに抵抗があったのでおひとり様1回限り利用できるアフタリフトベーシックトライアルキットを取り寄せてみました。

 

今回は、アフタリフトを実際に使用した感想を書きたいと思います。

 

(⇒ 今回私が試したアフタリフトの詳細情報はこちら♪)

 

アフタリフトの使い勝手は?

アスタリフト

アフタリフトのトライアルキットは5日間分で先行美容液、化粧水、美容液、保湿クリームが入っています。
美容液が2種類ある事にちょっとびっくりしました。

 

あの独特な赤色というかオレンジ色のジェル。最初に先行美容液を開けました。

 

赤い色の化粧水は初めての経験

アフタリフトを実際に取り寄せて使ってみた時の印象ですが、やはり色にびっくりしました。

アスタリフト

 

なんとジェリー状の美容液が赤い色をしているんですよね。

 

この赤はアスタキサンチンとリコピンに含まれる天然色素の色になるので着色しているわけではないそうです。

 

アスタキサンチンには肌のハリや弾力を甦らせてくれる効果があるので、もっちりとしたプリプリの肌へと導いてくれます。
肌に付けるとしっかりと浸透していくので肌の色が変化するということはありません。

 

手に乗せた感触は「ぷるっ」とするゼリー状。
ジェルというより完璧ゼリーです。トマトの果肉をイメージしてもらうと分かり易いと思います。

 

匂いはローズ系の香り。好き嫌いが別れる匂いだとは思いますが、ツーンとする匂いではなくほんのりした香りです。
私は「いい匂いだな」と思いました。

 

先行美容液を手に伸ばした結果、ゼリー状なのにしっかりと肌に馴染みました。べたつきもなしです。

 

化粧水はポタポタした感触なのですがベタつく事もなくさらっとしています。掌に出した後、反対の手の甲に塗ったのですが、もっちり!

アスタリフト

 

美容液はチューブ状のパッケージなのですが一番さらっとしています。

アスタリフト

 

チューブだったのでてっきり濃い目のクリームが出て来ると思っていたので意外でした。
化粧水よりは濃いですが、最初に開けたジェルよりはさっぱりとした感覚でした。

 

クリームは、ベージュ色。

アスタリフト

 

このクリームの伸びがとっても良かったのでパール大の少量でも十分に伸びました。

 

ただ、気になったのが「べたつき」。
保湿クリームなのでしかたないのかもしれませんが、他の化粧水よりも重めの感触。
乾燥肌や冬のケアにはとっても重宝しそうですが、夏はこのクリームはいらないかなと思います。

 

5日間使用した感想

アスタリフト

実際顔に5日間使用したのですが、使用した初日は「おっ、浸透率が早い!」という感想を持ちました。

 

先行美容液はイメージ通り、ジェルを顔に塗った時にしっかりと浸透!
「この美容液ってオールインワンだったっけ?」と思う様な保湿力に好感触!みずみずしくて気持ち良かったです!

 

保湿をしっかりとしているのにベタツキもなしでした。
ただも1つ手に出した時のイメージと変わった物がありました。

 

それは「化粧水」です。

 

アスタリフト

手に取った化粧水の始めの印象は「ベタツキがなくてサラっとしてる!」と思ったのですが、実際肌に使用したら「あれ?少し重たいかも?」と思いました。

肌馴染みは良く、浸透率はもちろん良いのですが、500円玉大にして顔に付けると、多少のベタツキが気になったので翌日からは半量を最初に取って顔全体に塗った後、残りの半量を手に取って目尻や口の周り、鼻のキワなど部分的に重ね漬けするようにしました。

 

美容液は1円玉大で使用するのですが、とろっとしているのに関わらず、最初に手に取った時の感覚同様、一番サラッとしていました。

 

クリームはやはり重たさが気になりました。
しかし翌朝の肌のふっくらした感触やみすみずしさに感動!

 

使用した後に一番大きな変化を得られたのは「肌の潤い」です。

 

肌の潤いは使用した翌朝に既に感じられて嬉しかったのですが、肌が潤う事でふっくらしてきて、薄いほうれい線や目尻のシワが朝にはなくなっていました。

 

使用した2日目でこの効果は感じられたのですが日中はやはりほうれい線やシワの目立ちは感じられました。

 

しかし細かいシワなどには即効性があった事にびっくり!
潤いの持続力が高いのか、肌のふっくらした感触が触っても鏡で見ても感じる事が出来ました。

 

しかし、大人ニキビなどの肌トラブルの改善は見られませんでした。
アゴの下に大人ニキビが出来ていたのですが、跡がなくなるとか、改善されていくといった効果が見られなかったです。

 

アスタリフトの総合評価

肌につけた瞬間の浸透力がすごい

アスタリフトを肌に塗ってみると肌が食べているかのような浸透力。
ぐいぐい角質層まで浸透していくのが自分でも分かるんですよね。

アスタリフト

手のひらで軽く伸びるくらいのテクスチャーでとろみもあるので使用感はとってもよいです。
どんどん肌に吸収されて、乾燥が気になっていた肌がみるみるうちにもちもち肌へと変わっていくので、びっくりしました。

 

アスタリフト

アスタリフトはジェリーアクアリスタと呼ばれるジェリー状の先行美容液を始めに塗って、肌の土台作りを行います。

セラミドがたっぷりと配合されているので保湿効果は抜群で、夜つけて寝ると、朝起きても潤いが持続しているんですよね。

 

乾燥しやすい肌におすすめです。

 

ライン使いすることでトータルケアが可能

アスタリフト

アスタリフトはジェリーアクアリスタの他、ローション、エッセンス美容液、クリームの4種類のスキンケアが揃っています。

 

この4商品をライン使いすることで、肌に潤い、ハリ、弾力が蘇ってくるのです。実際に私も使用してみて、カサカサだった肌が嘘のようにもっちり肌へと改善されましたよ。

 

肌に潤いが蘇ったことで肌自体が柔らかくなり、触り心地がよくなりました。
また化粧水が肌へスーッと吸い込まれるので、ベタつきを感じることもないので、使い心地もよいですよ。アスタリフトを使ってみて、この商品は手放せなくなりました。リピート決定です。

 

アフタリフトはこんな人におすすめ!

アスタリフト

アフタリフトを使用して圧倒的な効果は「潤い」と「ハリ」でした。
エイジングケアというより肌をしっかりと保湿するのに向いている商品だと思います。

 

  • 顔全体のハリや潤いの状態を改善して−5歳肌を実感したい人
  • 時間をかけてでもしっかりと化粧水、美容液、クリームでしっかりと肌のケアをしたい人
  • 美容ケアをする時に香りでリラックス効果も期待したい人

 

にアフタリフトはオススメだと思います。

 

私が気になる乾燥肌トラブル&対策ページ☆

乾燥肌化粧水用乾燥肌 乾燥肌化粧水用しわ・しみ 乾燥肌化粧水用敏感肌
乾燥肌化粧水用リフトアップ 乾燥肌化粧水用ニキビ 乾燥肌化粧水用高保湿