クリニーク イーブンベター エッセンスローション VD/DC 100ml

 

クリニーク イーブンベター エッセンスローション VD/DC 100ml

美容液

基本情報

価格 3800円(税抜)
定期コース なし
内容量 100ml
返金保証 なし

 

商品紹介

クリニーク イーブンベター エッセンスローション VD/DCは女性誌ベストコスメ化粧水部温で21冠を受賞した化粧水。

 

大手口コミサイト「@コスメ」においてもランキング第1位を獲得しており、口コミ件数は2000件近くあります。

 

化粧品ブランドとして定評のあるクリニークですが、クリニーク イーブンベター エッセンスローション VD/DCはクリニーク初の高エッセンスローション。素肌に潤いを与えて肌を再生させます。

 

美容液

クリニークの化粧水は拭き取るタイプのものが多かったのですが、クリニーク イーブンベター エッセンスローション VD/DCに関してはこれ自体に保湿成分、美容成分がたっぷりと配合されています。

 

美容雑誌への特集数も多いです。テクスチャーは予想以上にとろみがあり、美容液よりもとろとろしています。香りはなく、付け心地は非常に軽いのが特徴。伸びがよいので、肌なじみは抜群です。

 

美容液

 

海外コスメ特有のすっとする感じが少しだけあります。クリニーク イーブンベター エッセンスローション VD/DCは肌への浸透がよいのでもっちりとした感触になります。

 

配合成分

 

  • スイカ果実エキス
  • ヒラマメ果実エキス
  • キュウリ果実エキス
  • PCAナトリウム

 

おすすめポイント

日本人のために開発された化粧水

 

海外の化粧水は日本人に合わない場合があります。しかしクリニーク イーブンベター エッセンスローション VD/DCは日本人の肌になじみやすいように、日本人のために開発された化粧水なのです。

 

日本人は他の人種と比べて角質層が薄いため、敏感で刺激を感じやすいです。また天然保湿因子の量も少ないため、独自の天然保湿因子複合体を開発して、肌の保湿性を高めています。

 

2種類のテクスチャーを用意

 

またクリニーク イーブンベター エッセンスローションスキンタイプによって2種類のテクスチャーを用意しています。乾燥や混合肌の場合には、とろみのあるローション。

 

混合肌、オイリー肌の方はクリアでさっぱりしたローションでオイルコントロールするのがおすすめです。

 

美容液

 

10万本の販売総数を突破

 

クリニーク イーブンベター エッセンスローション VD/DCは2014年に発売されたばかりの新商品ですが、すでに10万本の販売総数を突破。人気の高さがうかがえます。

 

美容液のようなテクスチャーは肌へのなじみがよく、肌のハリ、弾力がアップし、もっちりとした仕上がりになります。無香料、アルコールフリーなので安心して使用できるのも魅力的ですね。

 

どういった人におすすめ?

 

クリニーク イーブンベター エッセンスローション VD/DCは

  • 乾燥が気になる人
  • 敏感肌の人
  • 肌トラブルが多く、化粧のノリが悪くなったと感じる人

 

などにおすすめの化粧水です。

 

口コミまとめ

 

美容液

クリニーク イーブンベター エッセンスローション VD/DCは今までのクリニークの化粧水とは違い、美容液テクスチャーなのでぷるんとした肌になるのがとってもよいです。

 

肌のハリ感がアップするので、化粧のノリも良くなったと周りから評判です。特に冬場の乾燥する季節には欠かせない化粧品です。

 

(20代女性)

 

 

美容液

デパートで購入する化粧品はどうしても高いというイメージがありますが、クリニークに関してはデパートの中ではかなりコスパのよい商品。

 

たっぷり使っても気にならないので、効果を実感しやすいなぁと感じました。とろみはあるのに肌につけても、べたべたすることがないので使いやすいです。

 

クリニーク イーブンベター エッセンスローション VD/DCハンドプレスすると、しっかりと肌の奥まで浸透していく感じがよく分かりました。1本で2ヶ月くらいもったおのでかなりコスパもよいですね。

 

(30代女性)

 

 

美容液

色々な化粧品を使ってきましたが、ようやくこれだというものに巡り合いました。私は敏感肌のため、化粧水で潤いを与えてもすぐに荒れてしまうことが多く、肌に優しいものをチョイスすると潤い感が不足していることも。

 

一長一短の化粧水が多かったのですが、クリニーク イーブンベター エッセンスローション VD/DCは私の肌質にぴったり合いました。

 

角質層へしっかりと水分が保持されるので敏感だった肌もトラブルが急激に減りました

 

(30代女性)

 

私が気になる乾燥肌トラブル&対策ページ☆

乾燥肌化粧水用乾燥肌 乾燥肌化粧水用しわ・しみ 乾燥肌化粧水用敏感肌
乾燥肌化粧水用リフトアップ 乾燥肌化粧水用ニキビ 乾燥肌化粧水用高保湿