菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿

 

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿

基本情報

価格 907円(税込)
定期コース なし
内容量 500ml
返金保証 なし

 

商品紹介

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿、ネーミング通り日本酒の化粧水です。

 

たっぷり大容量の化粧水なのでフェイスへの使用はもちろんですが、全身のボディーケアにもおすすめです。

 

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿

日本酒に含まれるアミノ酸が配合されているので保湿効果が高く、乾燥がひどい肌にも向いています。日本酒一升分のアミノ酸が配合されているので高い美肌効果が期待できます。

 

またほんのりと日本酒の香りがするので心も体もリラックスすることができるでしょう。菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿はさらに保湿効果を高めるために保湿成分を配合。

 

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿

 

乳液を使わないでも乾燥しないほどの潤いを持続できる化粧水として人気を集めています。

 

使用しやすい便利なポンプ付きボトルを採用しているので使勝手も抜群。

 

テクスチャー自体もさらさらしていて、肌にのせた時もべたつきはなく、しっとりなめらかな肌へと導いてくれます。

 

配合成分

 

  • 日本酒一升分の遊離アミノ酸
  • プラセンタ
  • アルブチン
  • セラミド

 

おすすめポイント

日本酒一升分に含まれるアミノ酸をたっぷりと配合

 

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿は使用感が軽く、潤い効果が高いと評判の化粧水。

 

日本人になじみの深い日本酒をたっぷりと配合して、美肌へと導いてくれます。菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿の最大の特徴は、日本酒一升分に含まれるアミノ酸をたっぷりと配合している点。

 

アミノ酸は天然保湿因子を作る主要成分であり、この天然保湿因子が作られることによって肌の保湿が成立するのです。

 

つまり乾燥がひどい人は天然保湿因子を取り込む必要があるのです。

 

さらに菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿にはアミノ酸の他にも、アルブチン、プラセンタ、セラミドなど保湿効果、美肌効果に優れた美容成分が配合されているので、若々しい肌へと導いてくれます。

 

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿

 

アンチエイジング効果にも優れている化粧水と言えますね。

 

たっぷり大容量

 

その他のおすすめポイントとしては、たっぷり大容量なので、フェイシャル以外にも全身に使用することができるという点です。

 

500mlの化粧水が1000円以下で購入できるのはかなりリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている商品と言えますね。

 

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿は手に適量とり肌に直接なじませる方法もOKですが、顔など乾燥がひどい部分には5分程度パックするとさらに効果がアップするでしょう。

 

敏感肌でもOK

弱酸性、無着色、無鉱物油なので敏感肌、乾燥肌の人でも安心して使用することができます。

 

どういった人におすすめ?

 

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿は、

 

  • 乾燥がひどい人
  • コスパのよい化粧水を使いたい人
  • 全身ケアできる化粧水を探している人
  • 天然成分配合の化粧水を使いたい人

 

などにおすすめの商品です。

 

口コミまとめ

 

美容液

大手口コミサイト@コスメの口コミ数は600件をこえている人気化粧水である菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿。コスパがよいのでとりあえず買ってみようと試しに1本購入することにしました。

 

化粧水のテクスチャーはそれほどとろみがつよくないので、肌へのなじみや伸びに優れています。

 

乾燥が気になる部分にスーッと馴染んでいくのがよくわかるので使っていて楽しいです。

 

ポンプ付きのボトルは使いやすいのでおすすめですよ。

 

(20代女性)

 

美容液

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿は500mlと大容量なので顔だけでなく、全身に使っています。

 

高保湿なので乾燥が厳しい冬場でもしっとり肌になれました。菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿を付け終った後はもちろんのこと、翌朝ももちもちの肌をしっかりと味わうことができるので魅力的な化粧水だなと感じました。

 

また菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿はドラッグストアなどで気軽に購入できるのもおすすめポイントです。

 

(30代女性)

 

美容液

顔と全身両方に使っています。全身に使っても1ヶ月以上もつのでかなりコスパのよい化粧水だなと感じています。

 

日本酒好きなので、日本酒の香りがほんのり漂うのが心地よいです。

 

口コミ通り、肌に潤いが蘇り、コジワが目立たなくなってきました。アンチエイジング効果を期待してこれからも菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿を使っていこうと思います。

 

(30代女性)

私が気になる乾燥肌トラブル&対策ページ☆

乾燥肌化粧水用乾燥肌 乾燥肌化粧水用しわ・しみ 乾燥肌化粧水用敏感肌
乾燥肌化粧水用リフトアップ 乾燥肌化粧水用ニキビ 乾燥肌化粧水用高保湿