コスメデコルテ化粧水(モイスチュアリポソーム)

 

コスメデコルテ化粧水(モイスチュアリポソーム)

コスメデコルテ化粧水(モイスチュアリポソーム)

基本情報

価格
  • 40ml 10000円(税抜)
  • 60ml 13500円(税抜)
定期コース なし
内容量 40ml、60ml
返金保証 なし

 

商品紹介

コスメデコルテ化粧水(モイスチュアリポソーム)は美的読者が選ぶベストコスメ2015のスキンケア部門、乾燥ケア編で堂々の1位を獲得した大人気の化粧水。

 

またMAQUIA美女医100人に聞いた激務に耐えうる実力派コスメ美容液部門でも1位を獲得しています。

 

大手口コミサイト@コスメにおいても殿堂入りした人気商品であり、口コミ数は8500件を超えています。

 

コスメデコルテ化粧水(モイスチュアリポソーム)

コスメデコルテ化粧水は45年の歴史を誇る老舗化粧品メーカー。品質の高さに定評があるので、本物志向の女性におすすめしたい商品です。

 

テクスチャー自体は透明でわずかにとろみがあります。液だれしない程度のとろみ感ですので、コットンを使う必要がなく、手で十分に肌になじませることができ、使用しやすい化粧水と言えるでしょう。

 

コスメデコルテ化粧水(モイスチュアリポソーム)

 

またほんのりと香りがある程度なので、香りが苦手な人でも安心して使用できます。

 

コスメデコルテ化粧水(モイスチュアリポソーム)は肌に浸透後はとろみがあるはずが、さっぱり感があり、密着した軽い付け心地がよいですね。

 

配合成分名

 

  • リポソーム(ナノサイズの美容カプセル)
  • ヒアルロン酸
  • ローズマリーエキス
  • マツエキス
  • ホップエキス

 

おすすめポイント

リポソームを配合

 

コスメデコルテ化粧水(モイスチュアリポソーム)の最大の特徴は、商品名の由来通りリポソームを配合した化粧水であるということ。

 

直径0.1ミクロンのリン脂質カプセルが角質層の奥深くまでスムーズにしっかりと浸透してくれます。

 

リポソームカプセルは外側の膜から徐々に破れて美容成分が放出していくので、乾燥してしまった肌や敏感肌に潤いをチャージししっとり感を持続させます。

 

コスメデコルテ化粧水(モイスチュアリポソーム)

 

また肌のキメを整えて、ハリ、弾力のあるなめらかな肌へと導いてくれるでしょう。リポソームは美容のプロの間でも高い評価を得ている成分でありコーセーが開発、製造に成功。

 

乾燥がひどい肌でも、リポソームがあることによって潤いの浸透が早まり効果の持続性も高まります。

 

リポソームはたまねぎのような何重にもなる構造をしており、美容成分を運ぶのに優れています。外側の膜が1枚ずつ破けていくので、肌の奥深くに長時間にわたって美容成分を届けることができるので人気があるのです。

 

口コミまとめ

 

美容液

リピート歴10年になりますが、コスメデコルテ化粧水(モイスチュアリポソーム)ほど私の肌にあった化粧水に出会ったことがありません。

 

少し肌の調子が悪くなっても、夜の洗顔後にコスメデコルテ化粧水(モイスチュアリポソーム)をつけて寝れば、肌のハリ、ツヤは一気にアップ。

 

5歳ほど若返ってみえるかもしれません。コスメデコルテ化粧水(モイスチュアリポソーム)を使うと乾燥対策はもちろんのこと、肌のキメが細かくなってきました。

 

(30代女性)

 

美容液

美容液タイプの化粧水を使ってみたいなぁと思っていたところ、口コミ評価や口コミ数が多くて話題になっているコスメデコルテ化粧水(モイスチュアリポソーム)を発見。

 

アラサーが近づいてきて、今までのスキンケアではアンチエイジング対策が気になってきました。

 

そこでコスメデコルテ化粧水(モイスチュアリポソーム)を使うようになってから、肌トラブルが一気に解決しました。特に季節の変わり目は痒みや乾燥がひどくなるのですが、今年は一度もそのような症状になることはありませんでした。

 

コスメデコルテ化粧水(モイスチュアリポソーム)は私の肌にはあっていたようです。1ヶ月使用してこれだけ効果が違うということは、もっと長く続ければさらに肌は綺麗になれるのかなと期待しています。

 

(20代女性)

 

美容液

コスメデコルテ化粧水(モイスチュアリポソーム)は肌に吸収されやすく、テクスチャーのとろみ感がつかいやすいです。

 

肌もしっとりしてきて、他の大容量の激安化粧水と比べると割高ですがおすすめです。

 

ほうれい線、たるみ、くすみ、シワといった肌の老化予防にもコスメデコルテ化粧水(モイスチュアリポソーム)は効果的でした。

 

(30代女性)

 

 

 

 

私が気になる乾燥肌トラブル&対策ページ☆

乾燥肌化粧水用乾燥肌 乾燥肌化粧水用しわ・しみ 乾燥肌化粧水用敏感肌
乾燥肌化粧水用リフトアップ 乾燥肌化粧水用ニキビ 乾燥肌化粧水用高保湿